10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝のダッシュ

2012.10.24 (Wed)




今朝はここ湘南も1番の冷え込み。
イイゾー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(寒いの好き。)

過ごし易くなると家事も張り切り動きたいものですが、
なんだか今日は喘息が。(泣)
ひょーひょー言いながら動いてました。




涼しくなってガズーの食欲もモリモリ。(………嘘です。……いつもです。)

今朝は朝ご飯を食べ終わった後、
ハイテンションで家中走り回っていました。(吐くで…)




DSCN8041_convert_20121024180147.jpg




今日はワタシは仕事がお休みだったので、
布団の中で惰眠を貪っていたのですが、
ベッドの上のワタシの目線からは
テンションが上がりきって震えるガズーの尻尾だけが

あっちへ だだだーーーっ

こっちへ どどどーーーっ

と見えていました。
うるさいわ。ヽ(`д´ ヽ)




18:14  |   |  Trackback(3)  |  Comment(2)

Comment

動いても汗かかないし、はかどる季節よね〜
でも喘息の気が出たら安静にね。
ガズー君はライアーさんがお家にいるのが嬉しくて
テンションが上がったのかしら?
走り回ってるお尻尾をウトウトしながら眺められるの
至福の時間だわ.....
mogu07 |  2012.10.24(水) 23:13 | URL |  【編集】

mogu07さんへ☆

大人になってからは喘息はほとんど出なくなったのに、
久しぶりに発作が出ました。
小さい頃は風邪とセットでした。

ガズーは走り回るだけならまだしも、雄叫びをあげたり
「んんんんっ」
と独り言を言いながらなのでなおさらうるさいです。
ライアー* |  2012.10.31(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viablescar.blog95.fc2.com/tb.php/908-459e83db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今朝はここ湘南も1番の冷え込み。イイゾー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(寒いの好き。)過ごし易くなると家事も張
2012/10/25(木) 05:01:09 | まっとめBLOG速報
今朝はここ湘南も1番の冷え込み。イイゾー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(寒いの好き。)過ごし易くなると家事も張
2012/10/25(木) 05:01:09 | まっとめBLOG速報
今朝はここ湘南も1番の冷え込み。イイゾー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(寒いの好き。)過ごし易くなると家事も張
2012/10/25(木) 05:01:09 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
