fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

虫歯と甘いの

2011.12.02 (Fri)




ふと『歯が痛い』と思いついて
19時までの歯科に電話し18:30に乱入。
そのノリで軽ーく親知らず抜いて来ました
どんもこんにちわライアーです。



麻酔も抜くのも超余裕☆歯科ラブ。

幼少の頃、人並み以上に歯科が嫌いで
予約の日は朝からメソメソシクシクのブルー。
ごく一般的な人間だったワタクシが、
あまりの嫌いさがぶっちぎっちゃって
急に平気になってしまいました。むしろ好き。
そういう事もあるのね (ー∀ー)г





しかし今日は寒いです。
やっとこ湘南も冬です。ヤター☆




DSCN7127_convert_20111202105834.jpg




最近できたテラスモール湘南に
ワタシ達より先に遊びに行った母が
買って来てくれたくりすぴー↑
相方ちゃんが風邪をひいて、ついでにお腹を壊し
おかゆしか食べれない時に
買って来てくれたクリスピー↑

「最近なんちゃらドーナッツて色々流行ってるけど
ありゃドーナツじゃなくてドーナツの形ってだけじゃんね?
ワタシはやっぱりドーナツはミスドだよ。
ミスドのエンゼルクリームがあればいいよ。
外国のはクドいからワタシは無理。」
ブツブツブツ…

とか言ってたワタシが全部食った。
超んまかった♪(ーжー)
甘い物がことさら大好物の相方が
とにかく不憫に思えた瞬間でした。




DSCN7031_convert_20111202111651.jpg




あんまり寒いのでさすがのガズーも
”きゅっ”っとなって寝ています。




スポンサーサイト



11:19  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちはです。

あーーーーーーーー\(◎o◎)/!
クリスピー美味そう!!!

ライアー*さんちのモシャモシャ?観葉・・。
いいじゃないですかぁ(*^^)v

長く一緒に暮らしている証ですもん。
ボクはそのほうが好きですよ(-^〇^-)w
kaminomoribito |  2011.12.02(金) 13:04 | URL |  【編集】

大人になって、久しぶりに歯医者に行ったら、子供の頃の
記憶より怖くなかったわ。
何されるか解らない恐怖心が子供にはあるのかも?

ガズー君もドーナツみたいだ~
クリスピークリームはフワフワしてて美味しいよね!
あの糖掛けシャリシャリが好き~(笑)
mogu07 |  2011.12.02(金) 21:54 | URL |  【編集】

すげえ〜歯医者無理〜(笑)
多分自分で見えないのと
あの音がいかんのだとお思うんだよね…

といっても
ずいぶんご無沙汰…(汗)

私はやっぱミスドのオールドファッションLOVEです。
みぃ |  2011.12.03(土) 00:07 | URL |  【編集】

kaminomoribito さんへ☆

クリスピークリームドーナッツはこのシンプルなのが
1番美味しいと思います☆!!

観葉植物、いつどこで切るべきか迷っているうちに
枯らさないようお水は欠かさずあげて放置していたら
にょきにょきにょきにょきにょき……エンドレス……
た…助けて!kaminomoribitoさ~ん!!
ライアー* |  2011.12.03(土) 21:07 | URL |  【編集】

mogu07 さんへ☆

本当に小さい頃は怖くて、その記憶も残っているのに、
今は面白くてしかたないのです。
現在の医学のお陰でほとんど痛くないってのもあるかと思いますが…
昔の”母”に謝りたいです。(笑)

今、ドーナツと見せかけてババロアとか揚げてないとかが
すごく流行っていて、
ドーナツにヘルシーはいらん!!
と思うのですよワタシは。(笑)
やっぱドーナツはこうでなくちゃ。
ライアー* |  2011.12.03(土) 21:11 | URL |  【編集】

みぃさんへ☆

昔は本当にダメだったの!!
それが嘘みたいに平気に。。。
たぶん、一生ぶんの歯医者恐怖を使い切っちゃったんだと思われ。
でも歯医者は新しい所が良いって本当ですね~

今、色んなドーナツが流行っていますけど、
やっぱり好んで食べるのはミスドなんですよね~
ライアー* |  2011.12.03(土) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viablescar.blog95.fc2.com/tb.php/794-a79c8d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |