fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

こよみは秋

2011.10.11 (Tue)




ガズーの処方してもらった
結膜炎用目薬は軟膏タイプの『エリコシン眼軟膏』。
(病院での処方が必要みたいです)
チューブから指に出して目にすりこむのですが、
コツさえつかめば確実にしっかり目に入るので
液体よりも良いかもしれません。
それと何と言っても”しみない”タイプ。
これなら猫にもストレスが少ないので良い事☆

ガズーはまだ少し黄色い目やにが出ますが、
毎日少しずつ、目が開くようになって来ています。







肌寒い日があったり
汗ばむ日があったり

ここ湘南の街はまだまだ
ビーチサンダルにクロックスの人が多いこの頃。
少し暑い日は
Tシャツにハーフパンツにクロックスの人が
ビーチクルーザーにまたがってサングラスで
ふらふらしております。




DSCN7003_convert_20111011175240.jpg




ガズーもまだまだ
絶賛開き中。



そんななんで
何か用事があって急にこの時期
東京さ行く事があると、
完璧季節遅れの人間になるとですよ。

もう、ブーツ履いてもいいとですかね?



スポンサーサイト



17:54  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

軟膏タイプの目薬があるのね。
沁みないのはガズー君も不快に感じないし良さそう。
上から開きを眺めるのも良いけど、下からアングルも絶景☆
そろそろブーツ良かですよ。
mogu07 |  2011.10.11(火) 22:56 | URL |  【編集】

ここではもうブーツですよ(笑)

でもこの特殊な土地は
みんな我が道を行くオシャレ道なので
なんでもあり!

最初驚くけど
慣れて楽しくなるよ。
自分さえよけりゃあいいかって
着たい服着ちゃうぜって(笑)
みぃ |  2011.10.12(水) 17:59 | URL |  【編集】

>結膜炎用目薬は軟膏タイプの『エリコシン眼軟膏』
これとっても良いですね。
私もこんな目薬欲しくて、今度獣医さんに聞いてみます。
液状の点眼液よりもずっと良いです。:)
太っちょの母 |  2011.10.15(土) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viablescar.blog95.fc2.com/tb.php/773-61d1062e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |