fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

男は黙って

2008.12.11 (Thu)

ガズーデブ疑惑は晴れませんが、毎日運動は心がけています。

かくれんぼにねこじゃらし、追いかけっこにタワー上りと相手をしたりしなくても一人で遊んだり、毎日ガズーは走り回っています。



      DSCN1976_convert_20081211191827.jpg
「おとこはだまって 背中でかたる」



やっちまったなぁ~
的なおしりですが全体のバランスは悪くないと思っています。確かにどんくさい傾向にありますが(ゆうな母に言わせれば ”本当に猫なの?!” レベルでどんくさいですが)早く走れます。(前回記事写真参照)



      DSCN1974_convert_20081211192950.jpg
内心は…  「おなかすいたなぁ~缶詰まであと何分かなぁ~」


先日、仕事先の忘年会で向かいに座った大学生の男の子が無類の猫好きが発覚しました。そういった瞬間の猫派の人間と言うのは、自分で言うのもなんですが、犬派の人間よりもタチが悪い。仲間だと判るとスイッチが入り止まらなくなります。そもそもが猫っぽい人が多いのかもしれません。それに犬好きの人や犬飼いの人はお散歩などでの出会いの場が多いのに比べ、猫はそうは行かない分、出会った時は一瞬で濃い話になるような気がします。「猫」という単語を聞いた瞬間、目が輝き食らい付くのは猫派人間の特徴でしょう。逆にクールを装いつつも耳はしっかり話を聞いていたり、手先がモニョモニョしてしまう人もいます。そういう人も同類にはバレます。



      DSCN1981_convert_20081211204652.jpg
「かあちゃんも猫だおね?」



そう、ワタシは顔も猫系です。犬を飼っているようにはどう頑張っても見てもらえません。
スポンサーサイト



20:49  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viablescar.blog95.fc2.com/tb.php/128-186a735a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |