08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンタ遅刻予定

2013.12.23 (Mon)


クリスマスですね〜

今年のお猫様用サンタは、
諸事情でバタバタしていたため
少し遅刻予定です。
でもちゃんと注文は出来ました。
新しい首輪とオモチャと爪研ぎ。うふふ


IMG_1839_convert_20131223184650.jpg


人間用サンタはもっと無期限で遅刻予定
いざ何が欲しいのかと問われると、
欲しい物はたくさんあるけどどれぐらい欲しいのかわからなくなります。
どうせならクリスマスに贈られたい物で。

今一番欲しいのは
洗濯干しのハンガー………
もしくはレイコップ!!(←お布団専用掃除機)
後、靴。


すっごく安いか
すっごく高いか。
真ん中がない。



18:57  |  風景  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

電車で鎌倉

2013.12.08 (Sun)


昨日の土曜日は相方ちゃんと二人
久しぶりに”電車”で鎌倉に行って来ました。

鎌倉はよく行きますが
電車で行ったのは久しぶり。
たまには観光気分で電車に揺られてのんびりもいい。


でも、行って思い出したんですけど、
喪中なんですよー。
神様に怒られちゃう。
ので、どうしても行きたかった銭洗弁天さんに
鳥居をくぐらないで(必死。)なんとか潜入しまして
どうしてもお金が増えて欲しいので(笑)
こっそり洗ってきました。(効果ないんじゃ……)


IMG_9811_convert_20131208215207.jpg


喪が明けたらまたちゃんと行こう…
そんで神様に謝ろう…


22:03  |  風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気分転換鎌倉

2013.11.25 (Mon)



少し前の事。
母と妹その2と 相方ちゃんと。
4人で鎌倉へ遊びに行って来ました。

不思議な組み合わせだけど、
時々このメンバーで出かける事があります。


IMG_5266_convert_20131125184955.jpg


鎌倉は車でささーっと行くのも楽しいですし、
電車でテクテク行くのも良い、
ちょうどいい距離。

有名な小町通り周辺はぐるぐる目まぐるしく
どんどん新しいお店が出来て
変わっていきます。
(もちろん、潰れちゃうお店もある…
近くに住んでいても時々びっくりするくらい急変する瞬間が。


IMG_1729_convert_20131125185013.jpg


そろそろここ湘南も紅葉が始まりますので、
今度は鎌倉山の紅葉を見に行こうかな。


雑誌やテレビで取り上げられるようなお店に
実は行った事がないって事がよくあるので、
ガイドブックとかを買って制覇してみるのも
面白いかなーと思います。
逆に京都に住む人とかはどうなんだろう??
やっぱり同じような感じかな?



20:54  |  風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

記念日ランチ

2013.09.21 (Sat)


秋晴れの気持ちの良い日が続いていますねー
先の台風では湘南もかなり雨が降って、
初めて冠水した道を車で運転しました。
ニュースでその後はやらないので、嵐山が今は少しは
良くなったのか心配です。



先日の記念日は葉山にある「SCAPES」でランチにしました。

IMG_7874_convert_20130920201814.jpg


自分達の結婚式場を決める時に、
候補に上がっていたレストランなのですがやめてしまったので
来れてよかったです。
(私の式場選びの最重要事項は『暗い所』でした。)(笑)
(オーシャンビューの光り輝くバージンロードをお望みの方は是非オススメです。)
湘南の海辺にあるホテルなのでカジュアルに
美味しいご飯が食べられます。


IMG_3251_convert_20130921175231.jpg


お家でガズーが待っているので
いつも無意識に夜は家にいる予定になっています。
この日もなんとか18時には帰宅。
18時過ぎると帰った時の文句が凄いのです。
門限に厳しいお父さんのようです。



18:02  |  風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏の終わりに

2013.08.28 (Wed)


今年の初夏に私の好きなアーティストが
海の家のライブに出演する事が決まり、
夏の間はずーっとそのライブを楽しみに頑張ってきました。
それも昨日で終っちゃった。
もう今年の夏はおしまい。


IMG_3395_convert_20130828174859.jpg


鎌倉由比ガ浜のビーチ。
とっても素敵なロケーションでここに自分の好きな
アーティストが来てくれて感謝。
(車で来れるし。すぐ帰れるし。)(楽)
きまぐれなさわやか湘南お兄さん二人組ミュージシャンが顔の会場なので、
ワタシが好きなゴリゴリロックバンドなんて
来て平気なのか不安でした正直。(余計なお世話ちゅーの。)
でもとってもよかったよー。

それにしてもグラマラス&セクシーなおねえちゃんがたくさん。
やっぱり女だってダイナマイトボデーのおねえちゃんは見たいです。
ライブが始まるギリギリまでフライドポテト食べながら
海ではなくおねえちゃん達を眺めておりました。
初々しいカポーのおデートには向いておりませんよここは。


IMG_8216_convert_20130828181142.jpg

↑猫背でカリカリおかわり要求中。
猫だけに。


夏が終っちゃうな〜。

あ、でも今週末はご近所で
サザンのライブですよ。
海にぱぶりっくびゅーいんぐが出るらしいので
シュワシュワ持って遊びに行きます。




18:22  |  風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
